人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

【新しいスタートへ暖かい応援に感謝!・『労働法制改悪は皆様方お一人お一人の問題』と訴え】

【挨拶まわり、街頭演説】
昨日5月9日は、昼間は挨拶まわり、そして夕方は街頭演説となりました。

このところ、電話でもリアルでもご無沙汰気味の皆様にご挨拶をさせていただきました。新しい出発へ皆様から暖かい応援をいただきました。ありがとうございました。

また、夕方は、地元・古市橋駅前で、労働者派遣法改悪案と残業代ゼロ一般社員案撤回を求める演説を実施。公正な待遇や欧州のような11時間連続休息を義務づけるなどの緑の党としての見解を訴えました。

さらに、年配の皆様やこれから就活をされる若い方、また、労働者使い捨てでお客様の収入が減る飲食店やタクシーの皆様に向けても、『この問題が、今、派遣社員である人や今正社員である人の問題であるだけでなく、皆様方お一人お一人にとっての問題である』という趣旨の訴えをさせていただきました。
by hiroseto2004 | 2014-05-10 10:43 | 活動報告 | Trackback