被災県議予定候補・つくだ守生さんからの報告 住民意見交換会/八木8丁目、遅れる復旧
2014年 10月 05日
自らも安佐南区緑井8丁目で被災した県議予定候補・つくだ守生さんからの報告です。
本日は上組集会所で、国・県・市による住民意見交換会が開催。
また、八木8丁目はまだまだ復旧が遅れているとのことです。
https://www.facebook.com/morio.tsukuda/posts/516745088462129
私つくだの地元、安佐南区緑井8丁目の上組集会所で、国、県、市による住民意見交換会が開かれています。
各担当の課長ら20人余りがずらりと並らんで約40分に渡って説明があり、被災住民など約70人が参加しました。


https://www.facebook.com/morio.tsukuda/posts/516693275133977
今朝の八木8丁目の復旧状況です。といっても、最も遅れている場所の一つで、まだ瓦礫と土砂に埋まっています。



by hiroseto2004
| 2014-10-05 20:33
| 広島土砂災害(広島豪雨災害)
|
Trackback



