人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

もう10月 (田口まゆさんからのお知らせ)

もう10月

http://ameblo.jp/mira1105/entry-11935210473.html
台風18号の影響で関東地方は先ほどまで雨がかなり降っていましたが、

今は少し落ち着いていて晴れ間も見えてきました。

夜には台風も抜けそうです。


しかし、まだまだ気がぬけません。

みなさまお気をつけて下さい。

また被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。


ところで


気が付けばもう10月も6日も経ってしまいました。

今年も残すところあと3か月ですね。


10月は父の命日があるので、どうしても思い入れが強くなります。


自分が父の年齢を超えた「40歳になった」ということに未だに実感が沸かず

「あれ?私今幾つだっけ?」と分からなくなってしまう時があります。

(もしかしたらただ単に加齢のせいもあるかもしれませんが苦笑)


11月には遂に41歳になります。

自分が40歳、ましてや41歳になるとは。


たくさんの方に支えてもらいながら

ほんと、ここまで良く頑張って生きてきたと思います。

これからも「太く短く、今日一日」をモットーに生きていきます。


ところでここで、突然のお知らせなのですが

12月20日(土)という年末の押し迫った忙しい時期に映画の上映会&トークイベントを開催します。


トークイベントのゲストの方もとても素敵な方にお越し頂けることになったので

みなさま、是非ともお越し下さい!


これからは本格的にイベントに向けて準備や集客などを頑張ります。

会場がガラガラだったらどうしよう・・・と今から戦々恐々としています。


イベントは何度かやっていますが

準備や集客も大変ですが、

みなさんの助けもあって、当日たくさんの方にお越し頂けると

「やって良かったなあ」と思えるので今回も頑張ります。


詳細はまた近いうちにこちらのブログでお知らせ致します!



by hiroseto2004 | 2014-10-06 20:26 | 田口まゆさんを励ます | Trackback