
【昨日、一昨日よりは雲が増えた広島の朝です】
おはようございます!
昨日、一昨日よりは、雲が増えた広島の朝です。
台風19号も心配ですね。今日も、わたくし・さとうしゅういちは、東広島市吉川まで二時間かけて、介護の勉強に行って参ります!皆様、よい1日を!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22457410"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/22457410\/","__csrf_value":"21998fbbe305a9b5f52dc32459d8dc854540286554845a01a6c208b1f0af716e5b9d0ed55c61d8a05ae0604f2cfde03977df7df2edfd18c49e48c0992dbdcfb5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">