本日はGWがスタート。ただし、本社社主には関係ありません。
GWの期間中の休みは1日のメーデーと7日の土曜日のわずかに二日です。
こういうのが介護職なんです。
やはりそこら辺はしっかりと評価していただきたいという思いは強いです。
北海道は季節はずれの大雪。
九州は相変わらずの地震続きです。
何が起きるかわからない災害列島ニッポンです。
今回の熊本大震災の教訓を生かすことが大事です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24340140"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/24340140\/","__csrf_value":"ead02383d6bb6cf83bf31e2fca504b11783b5bf6237a07156b9bad57bad54f9fa36bf2495a74ea5e4de6e7d65c25621fd1dd2bf0e04de8fc4ba724af896f8033"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">