広島駅前地下広場で弁護士会などによる無料生活相談会です。
16時まで受付です!
近くの方、借金や失業、心の悩みなど一人で悩まず相談を!
秘密厳守です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24476188"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/24476188\/","__csrf_value":"1f51f4d4469128948fc48d391e23d1c8202bf5fc4993215c32dde176f70a1806c601c9f51b07625b1ffb579f090659da763734a77fca9de6840accfbc72b769c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">