人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

期日前投票に行ってきました。

期日前投票に行ってきました。

7月10日の参院選執行の日は、仕事です。
介護士という職業柄、日曜が休みではないのは「当たり前だのクラッカー」です。
そこで期日前投票へ。

期日前投票に行ってきました。_e0094315_21510842.jpg





改選数2の選挙区は共産党新人へ。地盤、知名度は固い民進党現職の健闘も祈りつつ、野党全体を伸ばしましょう。
比例区も日本共産党の名簿登載者の中で迷いましたが、フクシマ出身の女性候補に投票しました。(もちろん、政党名での投票も可能ですよ!)。
戦争による被爆地ヒロシマから、原発事故による被災地フクシマ出身の脱原発&護憲派議員の誕生を心から祈ります。
福島選挙区では野党共闘候補の増子輝彦さん(民進党現職)の当選を願います。
もちろん、野党連合が伸びて、総理の尻に火がつき、安倍晋三総理の「やるやる詐欺」が定着した介護士の処遇改善も、前進してくれればと思います。
「GWが休みではないのに、給料が安いなんて」
などと家族に文句を言われるのはこりごりなんでね。
by hiroseto2004 | 2016-07-01 21:45 | 参院選2016 | Trackback