人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

カープのCS相手はベイスターズ

ベイスターズがCS第一ラウンドを制しました。

ハッキリ言って、チームの勢いはシーズン2位のジャイアンツよりは3位ベイスターズの方が明らかに上です。

「ジャイアンツよりは嫌な相手が来たな。」

というのは感じますね。

カープにとっては、ジャイアンツ相手でマツダスタジアムなら問題ないが、ベイスターズは割合、マツダスタジアムをまるでホームゲームみたいに生き生きと戦うイメージがあります。

マツダでの対戦成績はカープの7勝5敗です。だが、マツダでの3連戦では、4回中1勝2敗が二度あります。「1勝2敗ペース」にはまってしまうと、まずいですね。

1勝のアドバンテージはカープにあるので、気を引き締めて、確実にカープが日本シリーズへ行って欲しいです。


by hiroseto2004 | 2016-10-10 18:56 | スポーツ | Trackback