カープが25年ぶり日本シリーズ進出です。
クライマックスシリーズ第二ステージ第4戦で、カープは8対7でベイスターズを破り、日本シリーズ進出を決めました!
おめでとうございます!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24721333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/24721333\/","__csrf_value":"21fb7501637808aec6f92a0e59318d3c22da61f6e3802c4e8e10744d61371c845c092739bd1a655f0f7cfd42a7f57dc4c2f35b4c6dd6ad6a0d1a5fe5452e6b46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">