人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

アメリカ軍佐世保基地で発砲があり、一時閉鎖

一体、佐世保基地で、何が起きたのでしょうか?

この事件はイランでも注目されています。



アメリカ軍佐世保基地で発砲があり、基地が一時的に閉鎖されました。

ロイター通信が東京から伝えたところによりますと、アメリカ海軍のダリアン・ウィルソン副報道官は、3日木曜、「アメリカ海軍佐世保基地は発砲により一時閉鎖となった」と語りました。
同副報道官はこれについて、「この事件を意図的な発砲だと断言することはできない」と語りました。

また、「基地の職員から、基地内の建物で発砲があったとの通報があったため、安全確保のために基地は一時閉鎖された。現在この建物の調査が行われている」と語りました。

その後、負傷者がなかったため、基地の閉鎖は解除されました。

この基地の治安機関の報告では、「建物に発砲の痕跡もなく、侵入者がいた形跡もない」とされています。


by hiroseto2004 | 2016-11-04 20:34 | 事故・災害・事件 | Trackback