人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

前近代の君主としても最低だ

前近代の君主としても最低だ

安倍晋三総理(安倍ジャパン皇帝)は、前近代の君主だったとしても最低ですね。

「朕や(昭恵)皇后が不正に関わっていたら退位するどころか、皇族(議員)もやめる」
と叫びながら、皇后が不正に関わっていたことが確定的になっても開き直る。

昭恵皇后陛下お付きの女官(T氏)が、陛下のために一生懸命仕事をしたのに、
「朕は知らぬ。女官が勝手にやったこと。」
と言い出す。

両陛下に絶対忠誠を誓っていた儒者(籠池のおっさん)も「しつこい人」だと切り捨てたあげく、「朕を侮辱した」として、朝廷(国会)でつるし上げ、嘘を探し出して処刑(告発)しようとする。

遠方の山賊討伐(南スーダン駆けつけ警護)へ出征していた将軍(自衛隊)に対しても、自分の人気取りのために、出す命令がころころ変わる(最終的には撤退)。

こんなことでは廷臣(官僚)たちも、将軍(自衛隊幹部)たちも言うことを聞かなくなるのではないでしょうか?

by hiroseto2004 | 2017-03-30 17:02 | 安倍ジャパン | Trackback