人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

記者『これ完全にアウトだから、書きましょうよ』デスク真顔で『安倍内閣倒れて、誰が喜ぶんだよ』

これが安倍ジャパンの実態です!
菅野完さんのツイッターから。
それでも、諦めてはいけませんね!
昨夜、とある新聞記者と話ししてて腰抜かすほど驚いたんだけどさ。俺「谷査恵子からのファックスって、もうあれ完全にアウトでしょ?」記者「いくら合意済みとは言え予算化措置を事前漏洩ですもんね。普通なら内閣総辞職もの」俺「で、何で君ら騒がんの?」記者「デスクがね」
俺「デスクがなんて言うの?」記者「私も言ったんですよ。『これ完全にアウトだから、書きましょうよ』って。そしたらデスクがね『安倍内閣倒れて、誰が喜ぶんだよ』って真顔で言うんです」俺「はあ」記者「はあ」俺「はあ」。。。。これ現実だからね

いや実際、あちこちで話聞いても、冗談でも何でもなく、「寿司と天ぷら」の威力はすごいよ。「寿司と天ぷら」に勝てるのは、「読者視聴者の声」しかないと思う。

by hiroseto2004 | 2017-04-07 11:46 | 安倍ジャパン | Trackback