
ようやく梅雨らしい空に。広島市東区から安佐南区を望んで。
それにしても総理の記者会見は「反省」じゃなくて「後悔」ですね(怒)
全然反省でもない‼本当に反省なら、野党が要求する通り、もう一度臨時国会開くなりして究明を!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25860384"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/25860384\/","__csrf_value":"592f35764c4687b7da1ab90d36e2213bad4ee08414d46cb0d2f05516b1a9805ffe351194acd1761c1b04962615a21c1917a69d8edf74f28d558fae2b528752ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">