人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

おい、小池(笑)「都民ファースト」と啖呵を切ったからには要介護者を田舎に「押し付ける」なよ!

おい、小池(笑)「都民ファースト」と啖呵を切ったからには要介護者を田舎に「押し付ける」なよ!

関連記事
東京都議選 党派別総括


小池百合子知事よ。

都民ファーストと啖呵を切るのは上等だ。
しかし、あと数年で東京でも要介護者が多く出る。そのときに泣きべそかいて地方に要介護者を押し付けるなよ⁉

都合の良いときに若者を地方から引っ張っておいて、その元若者が要介護者になったら知らん顔、では許さねえからな。

それ、欧米が移民を安く使い捨てておいて都合が悪くなると排斥するのと一緒だからな。

元江戸っ子の広島人より。
by hiroseto2004 | 2017-07-03 13:55 | 東京都政 | Trackback