
広島市もここ数日は蒸し暑い曇り空で時おり大雨です。
大雨が続いている地方のみなさん、ご注意ください!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25939596"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/25939596\/","__csrf_value":"0819847f0456bad2392ef7e2c947c1dd9dcef2ae1473524b96b03c03070946e3284a67961f917d3048f478d2c890cbc4409ff071e1fb2ecee1a618d32f0c7bbb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">