人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

共産党に投票、立憲、社民にカンパ。これも一つの選択!

共産党に投票、立憲、社民にカンパ。これも一つの選択ですね!

とにかく、立憲野党+無所属の最大化を!

介護制度の改悪に一貫して反対し、自治体レベルでも利用者・労働者のために取り組んできた日本共産党。

そして、介護職の給料アップ法の中心的役目を果たした初鹿明博さん(東京16区)、民進党代表選挙で介護職給料アップの枝野幸男さんらの必勝を!

上脇 博之

Retweeted 内田樹 (@levinassien):

で、結局期日前投票で比例区はどこにいれたんですか?と各方面から聞かれました。立憲民主党、共産党、社民党のどれにしようか迷いましたが、今回は立候補取り下げで野党共闘を成し遂げた共産党の「痩せ我慢」に一票を投じました。立憲民主党と社民党にはドネーションで協力します。(^_^;)


by hiroseto2004 | 2017-10-18 14:20 | 衆院選2017 | Trackback