人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

サウジアラビアの戦闘機がイエメンの結婚式を空爆 女性10人死亡

サウジアラビア王室空軍(国王・サルマン被疑者、皇太子・ムハンマド被疑者)が現地時間の16日、結婚式場を空爆。
女性10人が死亡しました。
なんと言うことだ!!






  • サウジアラビアの戦闘機がイエメンの結婚式を空爆
    サウジアラビアの戦闘機がイエメンの結婚式を空爆

サウジアラビアの戦闘機がイエメン中部の結婚式を空爆し、これにより女性10名が死亡しました。

アルマシーラテレビが16日土曜に伝えたところによりますと、サウジアラビアの戦闘機は、イエメン中部マーリブ州を攻撃する中で、結婚式を3回にわたり空爆し、これにより、死者のほか、数十名の負傷者が出ています。

16日夜、サウジアラビアの戦闘機はイエメン各地も攻撃しており、これによって死者3人、負傷者数十人が出ています。

また、西部フダイダ州の市場を攻撃し、これによっても3人が死亡、3人が負傷しました。

この攻撃の犠牲者の多くは、女性や子供でした。

サウジアラビア連合の戦闘機は、マーリブ州で旅行者を乗せたバスも攻撃しており、これでも数名が負傷しています。


  • サウジアラビアの戦闘機のイエメン空爆
    サウジアラビアの戦闘機のイエメン空爆

サウジアラビアの戦闘機が、新たにイエメン各地を空爆し、これにより、民間人50人以上が死亡しました。

プレスTVによりますと、イエメンの治安・医療筋は、報告の中で、サウジアラビア軍の戦闘機が15日金曜、イエメン西部海岸を爆撃し、この中で、民間人28人が死亡しました。

サウジアラビアの戦闘機はまた15日、イエメン南西部タイズ州を攻撃し、これにより、民間人8人が死亡、他15人が負傷したことを明らかにしました。

さらに、イエメン北西部サアダ州を爆撃し、民間人15人が死亡しました。

サウジの戦闘機はまた、イエメン北部マーリブ州も2回に渡り攻撃しましたが、この攻撃による死傷者については報告されていません。


by hiroseto2004 | 2017-12-17 22:13 | 国際情勢 | Trackback