人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

イラン大統領が、ロシア大統領選に勝利したプーチン氏に祝辞

ロシア大統領選挙は、プーチン大統領が圧勝しました。
イランからも祝辞が贈られています。





  • ローハーニー大統領とプーチン大統領
    ローハーニー大統領とプーチン大統領

イランのローハーニー大統領が、ロシアのプーチン大統領に宛てたメッセージの中で、ロシア大統領選挙での圧勝に祝辞を表明しました。

ロシアの大統領選挙は18日日曜、実施され、現職のプーチン大統領が圧勝しました。

プーチン大統領は19日月曜、開票結果の第一報が発表された後、首都モスクワで支持者の前に姿を現し、「ロシア人のすべてが自国の名誉のために偉大な努力を開始するだろう」と述べました。

ローハーニー大統領

イランのローハーニー大統領は19日、プーチン大統領宛てのメッセージの中で、近年におけるイランとロシアの関係の発展に満足の意を示すと共に、「イランは、ロシアとの2カ国間、地域・国際面でのさらなる協力を強化する意向である」と語りました。

さらに、「プーチン政権の2期目に、イランとロシアの関係がこれまで以上に拡大されると確信する」としました。


by hiroseto2004 | 2018-03-19 19:40 | 国際情勢 | Trackback