人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

アメリカ元国務長官、核合意の離脱の結果を警告

ケリー前国務長官も警告!核合意をアメリカが破棄すれば大変なことになる、と。
空爆を勧めたアメリカの同盟者とはおそらくサウジアラビアでしょう。
トルコも同盟者ではありましたが、イランが原発を持つことには理解を示していました。






アメリカのケリー元国務長官が、核合意の離脱により、アメリカはイランとの衝突の道を進むことになると警告を発しました。

新聞ワシントンポストによりますと、ケリー元国務長官は27日火曜、もしアメリカが核合意から離脱すれば、再び協議によってイランの核計画に制限を加えるのには、数十年はかかると警告を発しました。

また、この協議に関する不確実性に触れ、「アメリカの西アジアの同盟者はオバマ政権に対して、話し合いではなく、イランに対する空爆を勧めた」と語りました。

さらに、核合意は地球上で最も厳格で明瞭、かつ最も効果的な兵器の管理に関する合意だとしました。

イランと6カ国の核合意は2016年1月から実施されていますが、アメリカは核合意の参加国でありながら、常にこの合意に違反しています。


by hiroseto2004 | 2018-03-28 19:47 | 国際情勢 | Trackback