人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

安倍総理にしてはまともだったが イスラエルに「日本はイラン核合意を支持」と伝える

あれれ?安倍総理にしちゃあまともじゃねえか



イスラエルに対して安倍総理は
パレスチナ入植地建設停止を要求。
ネタニヤフがイランに因縁を付けているのを一蹴し、イラン核合意は堅持すべきと表明。
日本大使館はエルサレムに移転しない。
まともじゃねえか(笑)

まあそもそも、こわいこわいアメリカが相手ではないし、イスラエルなんて日本からは大した利害関係もないから、それなりに正論を言えるだけとはいえます。

さらに、朝鮮の金正恩が「会ってもいいよ」、というときに間髪入れずに行かないでイスラエルに行くのも逃げでしかない。

さらに言ってしまうと安倍ジャパンにさえ、取り合ってもらえないネタニヤフというのもかなり苦しい。
ネタニヤフもスキャンダルでピンチだから孤立化してもいいから大声でイランに因縁を付けているのです。
自分がピンチだから、朝鮮の脅威を吹聴して回る安倍晋三そっくり。やっぱ仲良しじゃん。

by hiroseto2004 | 2018-05-04 05:35 | 安倍ジャパン | Trackback