そう。イランは一発も核兵器はない。イスラエルは80発核兵器がある。
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i45604
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27350075"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/27350075\/","__csrf_value":"a177b1b8a92102230e7107a6d3636321e4aebd605fd01e45a40a16112f6a6d63ed0ecce69a0aa451cb26289cb3941dacb3a937c3a92950099d584aa4d417c6b6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">