人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

イスラエル戦争大臣と移民大臣が相次ぎ、辞任 ガザ攻撃も軍事的成果なく敗北

  • シオニスト政権イスラエルのSofa Landver移民大臣
    シオニスト政権イスラエルのSofa Landver移民大臣

シオニスト政権イスラエルがガザ地区でイスラム抵抗組織に対して敗北したのを受けて、シオニスト政権の戦争相と移民相が辞任しました。

ロシア・スプートニクによりますと、リーベルマン戦争大臣が14日水曜に辞任したあと、シオニスト政権で9年間にわたって移民相をつとめていたSofa Landver移民大臣が辞任を表明しました。

Landver移民大臣

Landver移民大臣は、右派政党「わが家イスラエル」のメンバーの一人です。

リーベルマン戦争大臣は、ガザ地区に対する攻撃の停止を批判していたものの、パレスチナ人の勇敢な闘士や抵抗勢力により、シオニスト政権は停戦を受け入れざるを得なかった、といわれています。

シオニスト政権のチャンネル20も、リーベルマン戦争大臣の辞任は、パレスチナ・イスラム抵抗運動ハマスの大きな勝利だとしました。

パレスチナの抵抗勢力は、数日前、ガザ地区でシオニスト政権軍の攻撃に応戦し、およそ500発のミサイルを占領地に向けて発射しました。


Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース(.. at 2018-11-15 20:44
タイトル : ガザ戦闘はイスラエルが事実上敗北して停戦 
イスラエル戦争大臣と移民大臣が相次ぎ、辞任 ガザ攻撃も軍事的成果なく敗北11日からの戦闘はイスラエル側が事実上敗北して停戦しました。もちろん、戦争に実際には勝者も敗者も無い。イスラエルとガザ地区の間で停戦合意が成立ガザ地区に対する攻撃パレスチナ・ガザ地区の国境地帯における同地区の戦士と、シオニスト政権イスラエル軍の間での衝突が、13日火曜夜から停止されました、エジプトの治安代表団が占領地イスラエルを訪問した後、情報筋がガザでの停戦の開始を明らかにしました。パレスチナ情報センターによりますと、パレスチ...... more
by hiroseto2004 | 2018-11-15 20:41 | 国際情勢(パレスチナ情勢) | Trackback(1)