人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

本社社主がもし宮古島市長の立場なら「県民投票の事務をしない」なんて言わない

本社社主がもし宮古島市長の立場なら「県民投票の事務をしない」なんて言わない

本社社主がもし、辺野古埋め立て推進派の宮古島市長なら「県民投票の事務をしない」なんて姑息なことはしない。
市長として事務はきちんとした上で、勤務時間外に一沖縄県民として街頭でマイクを握り
「辺野古を埋め立てないと中国が攻めてくる!」
「沖縄はウイグルやチベットになってしまう!」
と、堂々と叫ぶ(笑)
(上記は、もし、自分が推進派の宮古島市長の立場だったらという仮定です。)
それにしても姑息なことをする宮古島市長もチキンだと思った。
by hiroseto2004 | 2018-12-25 14:29 | 沖縄 | Trackback