五輪の観客の宿泊するホテルがない?!
観客の宿泊場所も含めて見通しをたてるのが普通でしょうに!?
インパール作戦もいいところですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28456133"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/28456133\/","__csrf_value":"48c0035b0107b85bdc64f60e7e5dd7d88621745109401b10df01c6ded06e4bf0fc0de471f60c4d4f3bf605c2f26e98b95892b83c44e77351495675824d605963"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">