人気ブログランキング |

エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

参院選への対応について ジャーナリストの皆様に送付

「参院選への対応」について県内マスコミ各社に送付しています。

2019年7月

県内ジャーナリストの皆様

広島瀬戸内新聞社主・緑の党・ひろしま元代表 さとうしゅういち
http://hiroseto.exblog.jp/
https://twitter.com/hiroseto

参院選への対応について

 皆様方の、日ごろからのご活躍に心から敬意を表します。

わたくし・さとうしゅういちは、7月21日執行の参議院議員通常選挙において
広島県選挙区 森本しんじ 候補(立憲民主党、国民民主党、社民党、新社会党推薦)
比例区 日本共産党

を応援するとともに、山本太郎 候補たちの政党要件確保に心から期待します。

 具体的には、選挙区・森本しんじ候補および比例区・日本共産党の選挙はがきを、これまでの政治活動等でお世話になった皆様にお送りすることや電話でのお願い、また、両陣営の演説会への参加や情報のネット配信など総力を挙げております。

 広島県選挙区においては自民党の2議席独占を断固阻止します。全国的にも、立憲主義や庶民の暮らしを破壊している自公およびその補完勢力の議席を最小化する方向で行動します。それとともに、庶民の暮らしを重視する方向での野党各党の活性化を期待します。詳しくはブログ等をご参照ください。

 また、今後とも、衆院広島3区において、わたくし・さとうしゅういち自身も選択肢とした衆院選の立憲野党統一候補の擁立と勝利に向けて全力を尽くします。 

志のある県内外の市民の皆様、県内の立憲野党の皆様方、幹事をさせていただいている「広島3区市民連合」の皆様方とも協力しながら、広島から庶民の暮らしにやさしい政治、そして世界最初の戦争被爆国であり平和憲法を持つ国にふさわしい、核兵器廃絶と平和外交の先頭に立つ日本を発信してまいります。

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、皆様方のますますのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。


トラックバックURL : https://hiroseto.exblog.jp/tb/28467976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2019-07-17 19:40 | 参院選2019 | Trackback