戦略物資の管理は韓国のほうがきちんとしていました。
意外ですがそういう評価です。
日本のほうが問題を先におおごとにした訳ですしね。
本来、民間vs民間の徴用工問題に日本政府がいきなり口出しして、しまった。日本企業vs中国人徴用工のように和解するに任せる手もあったのに。
さらに、その問題を貿易、さらに、安全保障に拡大したのも日本。
最後に我慢できなくなった韓国が軍事情報協定延長拒否。
こういう流れですからね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28547184"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/28547184\/","__csrf_value":"5721d113ed9c035bf399a4a99295b32fb89354f8c6366a3bf8f69b81f4ce2a8c001e4c8d1976c05d2c22a158ecff49b6393c1f8ba71f87661ba0a06ae59dc255"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">