広島中区5.1℃、安佐北区三入1.6℃、高野ー1.7℃。
真冬に近い寒さです。
被災地でも茨城県大子町2.3℃など厳しい寒さです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28699520"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/28699520\/","__csrf_value":"cc6faca9b0d36ee4429b1e8d1b80e321dd4ad733d4524ee4f7cfc4aa604ea978d20e9545880b00c6246023068a27e37962a6fba1fc7e706be81a2a31bc0c0010"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">