
広島三大祭と言えば、フェスティバルにとうかさん、そして、「えべっさん」です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28700456"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/28700456\/","__csrf_value":"2730fb5e067dea52b4bfb40b0825ed635e0328f47759174708d945004ffc73ff94c59c516146b9fdedd78cbd820d83a0b9eefa6a930ac6d4c85ddd33bbc0f64e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">