人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

ソビエトのアフガニスタン侵攻40年

1979年の12月末、ソビエトがアフガニスタンに侵攻。40年以上続く戦乱が始まりました。
ソビエト撤退後、内部の争いが続いた後、2001年以降は、アメリカがテロ対策と称してかき回しました。
ちなみに、キリスト教系の超大国がかき回したアフガニスタンの難民を一番受け入れ、大学まで出しているのはどこの国か?アメリカが敵視するイランです。

なお、イランはへジャブを被らない女性逮捕など、ジェンダーを中心に問題があるが、自国政府の性犯罪揉み消しや難民虐待を許す日本人にあれこれ言う資格はないだろう。ましてアメリカ傀儡の帝政時代の旗を振り回す反体制派は全く支持できない。



by hiroseto2004 | 2019-12-27 20:02 | 国際情勢 | Trackback