人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

米国防総省がイスラエル製防空システム購入取りやめ

ほう、アメリカがイスラエルから防空ミサイルを買うということがあるんですね。
しかし、欠陥があるので、購入とりやめ、と。
同盟国とはいえ、イスラエルから買うよりは自前で開発したほうがよさそうですが。

https://parstoday.com/ja/news/world-i59663

3月 08, 2020 17:15 Asia/Tokyo
  • イスラエルの開発した防空システム「アイアンドーム」
    イスラエルの開発した防空システム「アイアンドーム」

米国防総省が、シオニスト政権イスラエルの開発した防空システム「アイアンドーム」に問題があるとして購入を取りやめました。

軍事関係ニュースサイト・defence-blogによりますと、米国防総省はシステム上の脆弱さが見られるとして、アイアンドームの購入を取りやめました。

米陸軍のマーレー(John Michael Murray)将軍はこれに関して、「アイアンドームのシステムには、安全上の弱点や機能上の問題が見られた」と語っています。

米国防総省は、シオニスト政権からアイアンドーム2機の購入を予定していました。

シオニスト政権当局関係者はこれ以前に、アイアンドームに弱点が存在し、レバノンのシーア派組織ヒズボッラーのミサイルがシオニスト政権占領地に損害を与え、同地を戦場とすることができることを認めています。


by hiroseto2004 | 2020-03-08 19:56 | 国際情勢 | Trackback