人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

橋下徹さん、反省されるのは結構だが

橋下徹さん、反省されるのは結構だが、とんでもない傷跡を大阪に、日本に残してしまいましたね。
「いや、医療など、有事に必ず必要になるものには、平時からある程度の余裕を持たせておく事が必要だという事。
平時に一見余っているように見えても、なんでもコストカットで切り捨てるのは間違い。」という返信をされた方が
正しい。やはり、橋下徹さん、あなたは知事や市長になってはいけなかった。一議員でたとえば当時の労使一体となった
腐敗を追及するくらいならまだ害は少なかったろうが。

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245891130991898626
橋下徹
@hashimoto_lo
僕が今更言うのもおかしいところですが、大阪府知事時代、大阪市長時代に徹底的な改革を断行し、有事の今、現場を疲弊させているところがあると思います。保健所、府立市立病院など。そこは、お手数をおかけしますが見直しをよろしくお願いします。
午前10:49 · 2020年4月3日·Twitter for iPhone
2,212
リツイート
3,075
いいねの数
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245891653941911557
橋下徹
@hashimoto_lo
·11時間
返信先:
@hashimoto_lo
さん
平時のときの改革の方向性は間違っていたとは思っていません。ただし、有事の際の切り替えプランを用意していなかったことは考えが足りませんでした。

https://twitter.com/Fire_111/status/1245958693889273856
FIRE_111
@Fire_111
·
7時間
返信先:
@hashimoto_lo
さん
> 平時のときの改革の方向性は間違っていたとは思っていません。

いや、医療など、有事に必ず必要になるものには、平時からある程度の余裕を持たせておく事が必要だという事。

平時に一見余っているように見えても、なんでもコストカットで切り捨てるのは間違い。

by hiroseto2004 | 2020-04-03 22:49 | 新型コロナウイルス | Trackback