人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

日本政府の要請とは?こういうことだ!

まったくそのとおりですね。
#補償なくして自粛なし 

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1247473346226221057
日本政府の要請まず店を閉じろでも店に金はやらんとにかく遊ぶなだが通勤はしろそして経済を回せサラリーマンにも金はやらん検査なんか求めんなよ罹ったら自己隔離で根性で直せオリンピックだけは絶対やるからねお前ら国民が要請さえ守ればコロナは広がらないんだ何でも国のせいにするな

そして志位和夫のいうとおり。
志位和夫 @shiikazuo
(会見で)最大の問題は、首相が、この期に及んで「自粛と一体の補償」を拒否していることだ。首相は「直接の自粛対象でない分野でも甚大な影響が生じている」ことを補償拒否の理由にしているが、成り立たない。自粛によって直接・間接に影響が及んでいるすべての事業者・個人への補償をやるべきだ!

by hiroseto2004 | 2020-04-07 20:03 | 新型コロナウイルス | Trackback