人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

今日も #アベノマスクよりコストコのマスク で介護現場に出勤です。

今日も #アベノマスクよりコストコのマスク で介護現場に出勤です。_e0094315_07575380.jpg
おはようございます!今日も #アベノマスクよりコストコのマスク で介護現場に出勤です。
10万円支給、市町村によっちゃあ立て替えて前倒し支給してくれるのはありがたい。だけど問題は安倍総理、あんただ。もたもたしてたら、失業者もDV被害者も医療介護現場も飲食店ももらえるのは支援じゃなくて香典になっちまうぜ!次の国政選挙は特に医療介護現場見捨てる政治家は全員退場だ!とんでもねえ夫婦が退場したあとの衆参広島補選で俺も先頭に立つ覚悟です。では行って参ります。

by hiroseto2004 | 2020-04-29 07:51 | 新型コロナウイルス | Trackback