人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

本日もアベノマスクよりコストコのマスクで介護現場に出勤です

おはようございます!広島は今日はこれから雨。本日も #アベノマスクよりコストコのマスクで介護現場に出勤 さとうしゅういちです。広島市長さん、医療介護現場への拍手はありがたいけど、物理的な支援をよろしく。国も突き上げてくださいね!手指消毒液と手袋も在庫がくそヤバイんだ。アメリカはついに2000万人失業増加って言うけど日本もくそヤバイよ。雇用調整助成金なんて全然使われていない。緊急事態なんだから政府はコロナ便乗解雇は規制しつつ学生アルバイトも含む労働者に補償を!このままじゃ、労働者も企業も倒れてしまう。では行って参ります!
by hiroseto2004 | 2020-05-09 07:47 | 新型コロナウイルス | Trackback