おはようございます!本日も #アベノマスクよりコストコのマスクで介護現場に出勤

します。黒川のおっさん、辞任じゃなくて検事長室を占拠しているただのおっさんに出ていってもらうだけ。あと2月7日以降の給料も返してね!相変わらず医療介護現場の防護体制は不安で神奈川県ではまだまだ二桁感染確認。一方で、中小企業小規模事業者や大学生をはじめ困ってる人への損失補填がとろい!くどいようだが早くしねえと香典になっちまう!あと、今の若者を第二の就職氷河期にしちゃいけねえ。足りなくなっている地方の現場公務員に雇ったら地方創生になるんじゃねえの。それでは行って参ります!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29015161"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29015161\/","__csrf_value":"ff9e1cefc9cc85cbd6ee7244fc6960272bcd7f3d566651ef37a3911b3efef50e41d9561425a116a2343dccc219b5e40166da85fbaefcc5ba31fe4a828e52d721"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">