オバマでもブッシュでも、こんなときには哀悼の意を表し、人種差別はよくないことだ、などのコメントは出したでしょう。
それでデモは沈静化したものですが、トランプはそれがないからなあ。ヤバいなあ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29030222"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29030222\/","__csrf_value":"de1792ab911e4749726a4c36686e389d666da037c122eeb538bedd95d09841b091262e86a3eb7595e92c93fadbfd0c19131437407b73cb298d446179283d14d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">