人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

東京都知事選の宇都宮健児氏へのれいわ新選組の支持表明をシンパはもとめるべき

山本太郎はせっかく、小池知事の問題点をしっかり指摘しているんです。
https://youtu.be/aOxdqKaLDzY
そうならば、宇都宮けんじを推していくのがいいと思う。山本太郎の支持を増やすことにもなる。
支持するからこそきちんと言うべきことを言うのが支持者だと思います。

信じがたい事に、東京都知事選の宇都宮健児氏へのれいわ新選組の支持表明が、今だにありません。
共闘したがらない立憲がやっと共闘してくれたというのに、れいわがここで支持表明出来なければ、れいわが野党共闘の中心となる事は無くなります。
心ある方は、電話、メールを集中させましょう。
by hiroseto2004 | 2020-06-06 18:54 | 東京都政 | Trackback