人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です!

本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です!_e0094315_08112685.jpg
おはようございます!本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です!カープはやっと昨日、連敗ストップ。新型コロナウイルス、広島も福山も心配な状況になってきました。業態限定で損失補填つき休業要請とかもっと早くしておいた方がよかったですね。そして、広島市議会は本日本会議。くれぐれも河井被告人からお金をもらった議員への辞職勧告決議案を葬って同僚議員をかばう、等と言うことはしないでくださいよ。全国が注目してます。それでは行って参ります!
by hiroseto2004 | 2020-07-18 08:11 | 新型コロナウイルス | Trackback