人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です

おはようございます!本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です!全日本大水害2020。秋田や山形でも河川が氾濫。そして今朝は島根県でも激しい雨。気候変動は尋常じゃない。そして昨日は広島の新型コロナウイルス感染19人。大崎上島という離島にまで広がり新しいフェーズに。旅行楽しむどころじゃないですね!介護現場に侵入も怖いも昨日はドーナツを食べさせて一審有罪の准看護師に逆転無罪。お年寄りのQOLに寄り添った判決だと思います。本日は広島地裁で「黒い雨」訴訟判決。黒い雨の被害過小評価是正で世界のヒバクシャ救済を!一審判決で介護の萎縮が心配でしたが、ほっとしました。では行って参ります!
本日もアベノマスクよりコンビニのマスクで介護現場に出勤です_e0094315_08114665.jpg

by hiroseto2004 | 2020-07-29 08:11 | 全日本大水害2020 | Trackback