さとうしゅういちが参院議員なら政策実現次第、介護現場に戻るのが理想だ
2020年 08月 31日
さとうしゅういちが参院議員なら政策実現次第、介護現場に戻るのが理想だ
河井被告人の厚顔無恥さにあきれるばかりだ。
結局、やりたい政策がないからこういうことになる。
その裏返しで議員にいつまでもしがみつくのだろう。
俺なら、「介護者=ケアラー支援推進基本法」と介護福祉労働者の一定の労働条件改善、あとは核兵器禁止条約と(黒い雨含む)被曝の基準改善に道筋が付けば介護現場に戻りたいね。
他にも掲げているけどそれらは俺以外の野党議員でももっと俺より情熱的にされる議員はおられるだろうから。場合によっては国政より首長の方がやりやすい政策もある。
繰り返すが、議員であることしかやりたいことがない状態の人間はすぐに辞めるべきだ。
河井被告人の厚顔無恥さにあきれるばかりだ。
結局、やりたい政策がないからこういうことになる。
その裏返しで議員にいつまでもしがみつくのだろう。
俺なら、「介護者=ケアラー支援推進基本法」と介護福祉労働者の一定の労働条件改善、あとは核兵器禁止条約と(黒い雨含む)被曝の基準改善に道筋が付けば介護現場に戻りたいね。
他にも掲げているけどそれらは俺以外の野党議員でももっと俺より情熱的にされる議員はおられるだろうから。場合によっては国政より首長の方がやりやすい政策もある。
繰り返すが、議員であることしかやりたいことがない状態の人間はすぐに辞めるべきだ。
by hiroseto2004
| 2020-08-31 12:44
| #参院広島補選を前に提言します
|
Trackback



