人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

大阪府知事よ土下座してでも府民の命のために全力で他府県や国に助けをもとめよ

大阪府知事よ、あなたの日頃の『公務員叩き』言動から他都道府県や国の公務員であなたを心から憎む人は少なくないだろう。
あなたに正常な感覚があるなら、針のむしろだろう。
だが、ここは、土下座してでも府民の命のために全力で他府県や国に助けをもとめてください。
その上で今後、「公務員に天誅!」的な物言いは封印することです。

新型コロナ 大阪399人が感染

大阪府は5日、府内で新たに399人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
1日の感染者の発表が300人以上となるのは5日連続で、これまでで5番目に多くなりました。
これで、大阪府内で感染が確認された人の累計は2万2197人となりました。


by hiroseto2004 | 2020-12-05 23:26 | 新型コロナウイルス | Trackback