人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

群馬県 新型コロナ 過去最多 63人感染確認

群馬県。東京都民にとっては「ちょっと旅行には行った感」がする、
手軽な観光地ですよね。
わたしもよく、大学の合宿等でも群馬県は行きました。
しかし、「北海道や大阪に行けないから」とワーッと
詰めかけるとこういう結果になります。
その詰めかける状況をつくったのがGOTOトラベルですが。




群馬県 新型コロナ 過去最多 63人感染確認 県内計1771人に

群馬県は、県内で新たに63人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと16日に発表しました。

群馬県で1日に発表された人数としては今月9日の49人を超え、これまでで最も多くなりました。

県内で感染が確認された人はこれで1771人となり、このうち28人が死亡しています。


by hiroseto2004 | 2020-12-16 18:11 | 新型コロナウイルス | Trackback