人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

ご報告 労災による怪我の改善

お年寄りを介助中、労災(申請中)で痛めた脇腹や足。アホみたいにロキソニンテープを貼りまくりました。あっという間に二袋なくなりました。おかげさまで何とか通勤できるレベルまで痛みが緩んできました。
ご報告 労災による怪我の改善_e0094315_23041648.jpg

by hiroseto2004 | 2021-02-25 23:03 | ジェンダー・人権(労働問題) | Trackback