おはようございます!本日は黒い雨裁判控訴審判決。国は解決を先延ばしにせず原告救済を!そして、明後日、バッハ会長は本当に来られるんですか?コロナ、豪雨災害時に来ていらんのですが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29593780"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29593780\/","__csrf_value":"6f81b5b7eb4ea0cf16b2cde70b6b0d07fdb1d2176350757e78948930053dc218d16b6fdc1f2ff8715e9f1eef007a7bf3ab53ab8b804fb6a25f4ff0a8519c3266"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">