人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

20時からいつも通りのアドレスで今年最後の定例会見です。お気軽にお立ち寄りください。

おはようございます。今年もお世話になりました。広島は雪です。本日も広島4区のいつもと違う介護施設で仕事です。
20時からいつも通りのアドレスで今年最後の定例会見です。お気軽にお立ち寄りください。

本社社主・さとうしゅういちは、オンライン記者会見-ZOOMmeetingを毎週金曜日20時~実施しています。お待ちしております!

第34回さとうしゅういち定例会見 
12月31日(金)20時~
・2021年をふりかえって
・2022年へむけて

さとうから10分程度説明のあと、質疑応答とします。
ご質問は2分以内。回答も2分以内とします(ルール厳守。)
21時終了が目安です。よろしくお願い申し上げます。会見中は基本はマイクをミュートにしていただき、
質疑応答の際に解除してください。もちろん、音声のみ、チャットのみのご参加もいただけます。
記者会見には、以下からどなたでもご参加いただけます。入退室ご自由です。
Zoomミーティングに参加する

2021をふりかえって
・核兵器禁止条約が発効

・黒い雨裁判、国が高裁判断受け入れも不十分で長崎排除の解決策

・伊方原発差し止めみとめぬ非常識判断

・河井案里さん当選無効、再選挙
   だが、野党にとっての「成功体験」になってしまった

・衆院選2021、広島では野党共闘惨敗
  菅→岸田交代で 反安倍・河井批判は賞味期限切れ 野党はいかに再建するかのビジョンを

・気候変動深刻、NY・邯鄲で地下鉄水没、広島もまた水害
  人類は争っている場合ではない

・アメリカがアフガニスタンで敗北
 イスラムを仮想敵とした対テロ戦争の破綻

・新型コロナ災害続く 暮らしにも大打撃

・新自由主義の終焉 G20。
  公務員定数、41年ぶり増加

・日本、生活困窮者急増、先進国から陥落明白



参院選2022広島選挙区立候補予定者 さとうしゅういち

さとうしゅういちは、本年2021年4月25日の参院選広島再選挙に関しまして多くの皆様からのカンパを
政治資金団体・さとうしゅういちネットにいただきました。お蔭様をもちまして、最後まで取り組みぬくことができました。
心から御礼申しあげます。
さて、さとうしゅういちネットにカンパをいただいた皆様には、以下の手順を経て2021年分所得税控除の手続きに必要な書類をお送りします。
1,さとうしゅういちネットの2021年分の会計を締める(2021年12月31日)
2,その上で資格のある税理士に監査をしていただく。
3,監査のあと、県選管に収支報告書を届け出る。
4,税務当局から税控除に必要な書類をいただき、皆様にお渡し・送付する。

また、さとうしゅういちは、2022年参院選広島選挙区にれいわ新選組公認を希望して公募に応募しました。
なお、公認を頂かない場合でも、改選数2の広島において、庶民の暮らしを立て直し、核兵器も原発もない社会の実現へ向け
ガツンと物申す議席をめざしていく構えです。
本番が近づくにつれて、最低限のコストはかかって参ります。コロナ禍のもと、心苦しい限りですが、どうか少額でもご協力伏してよろしく
願い申し上げます。(政治資金規正法上、日本国籍の方、年間上限150万円までです。) 
ご寄付の際はメール等でご住所・ご氏名・ご職業などお知らせください。

郵便振替口座 01330-0-49219 さとうしゅういちネット
広島銀行 本店営業部 普通 3783741 さとうしゅういちネット


by hiroseto2004 | 2021-12-31 06:37 | 参院選2022 | Trackback