
おはようございます!本日も広島4区の介護現場で仕事です。まん延防止は昨日で解除された広島ですが、引き続き気をつけて仕事へ行って参ります。そして
#ノーモアヒロシマナガサキチェルノブイリフクシマ #即時停戦を
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29860050"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29860050\/","__csrf_value":"914cf7e44c96a61fd81c83f4637f7792ec09cdc6e00bee81538fb4e70104b617f233131df8c7962b4c27d5bf47a100827f947a574b0902b0ef2555ff07acd5ef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">