藤田、三宅、伊藤の各議員が徹底抗戦の構え。
これはこれで、真相究明という意味でも、検察の捜査のあり方という意味でも、政治資金規正法改正へ向けた論点あぶり出し(そもそも国会議員による地方議員への寄附は収支報告書で報告すれば合法。李下に冠を正さずで禁止すべきでは?)という意味でも意味はある行動ですね。
今までずっと議席に居座り、温情をもとめてになって辞職、という議員よりは筋が通っていると思いますよ。
闘うなら闘う。辞めるなら辞める。
中途半端が一番よくないです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29863060"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29863060\/","__csrf_value":"0892f6bdadb930ebb8ec6572f4ff3cad344bedc23e0eb52d10a740d4da83df66b690b2e0bf3770d2bb76493e3c658f68b8718d262ce7e42c554a57c57a980c98"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">