おはようございます!本日は広島4区の介護現場で仕事。暑くなってきました。熱中症にはご注意ください。また先週は県内で中高生が川の事故で亡くなられるケースが相次ぎました。海と違う怖さがあります。ご注意ください。
また、れいわ新選組の活動はわたしは参加できませんがあります。よろしくお願いいたします!
【定期街宣、チラシ配り】
⚫︎5月29日日曜日
⚫︎9時半〜11時
⚫︎アストラムライン本通り駅西1番出口、洋服の青山前
※今回は、9時半からの開催です、お気をつけてお越しください。
※午後はおしゃべり会を別企画で行います。よろしくお願いいたします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29961627"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29961627\/","__csrf_value":"7c336c45f1a0a89662d8e32be89e697d807d3baa08ace5bfb278722f98dfa2121b9982c2110acf7f408c52ae2a42010b46c400d5fc7c4851fdb8f8ddb34cd948"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">