
おはようございます!本日はこのかたの地元で仕事。核兵器禁止条約、オブザーバー参加くらいしてよ!介護現場給料、3%アップはショボい。もう一桁よろしく!参院選は政権交代はないが軌道修正はさせましょう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29998906"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/29998906\/","__csrf_value":"6c369b699e10be3f8e15fc6819cca485de523154c0596e01e139094cc9c45dd143e6d5592635db50b167756d3784e47aec789e9ca2f329448e55dfeea5eacec1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">