人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

カープ開幕は0-4で★。それでも変わらず応援!

カープ、開幕は0-4で黒星スタート。昨年の覇者、スワローズ相手に
厳しかったですね。
今日は、広陵高校もセンバツ準決勝で惜しくも敗退。
わたくし、さとうしゅういちは、広陵高校出身の担任の先生
に小3・小4の時にカープと平和はしっかり叩き込まれました。
カープ対ブレーブスの日本シリーズもしっかりテレビで見ました。
カープは山本浩二、衣笠、高橋慶彦、北別府、大野・・。
ブレーブスは、ブーマー、松永、今井雄太郎、山田久志、佐藤義則・・。
4勝3敗でカープが優勝。堪能できた日本シリーズでした。
その後、阿南監督、山本浩二監督、三村監督、達川監督、第二次山本浩二監督、
そして、ブラウン監督、野村監督、緒方監督、佐々岡監督、そして新井監督。
緒方監督の時に第二次黄金期を迎えましたが、今は苦戦しています。
でも、わたしは、5位・6位が当たり前だった、三村監督末期から第二次山本浩二監督時代も
変わらずカープファンでした。
今年も頑張れ!カープ

広島東洋カープ - プロ野球 - スポーツナビ (yahoo.co.jp)
by hiroseto2004 | 2023-03-31 21:45 | スポーツ | Trackback